今日はスペシャル!(私的に)

STRENGTH.発売記念でいつもの西川君SUNAOさんに加え、柴崎さん岸さんも登場!!
いつものオープニング。名前言う時に美優ちゃんてば「え?」って(笑)その理由はあきなちゃんが「あきなっちゅうこと、青島あきなと」って言わなかったから。でも美優ちゃんも「みゅうぱんこと」って言わなかった。SUNAOさんは「スナオこと」。西川君は「アビングドンボーイズスクールの」って言ってるから。ハゲタカマルことケンドーコバヤシ?(笑)
オープニングどう言うか話してます。
ジャスティスボーイことケンドーコバヤシと…(笑)ハゲタカマルじゃないの?コバ「陳健一にします」(笑)
あらためて、チンカスボーイジェネレーション西川貴教とースナオことSUNAOと…。
西「ちょっと!今日うちのメンバーきてるのに!バンドの名前チンカスとか!」柴さん岸さん登場です!!!
コバいわく、もてあまされてるSUNAOさん(笑) 岸「(SUNAOさん)だいぶ溶け込んでましたよ」
コバ「スナオさん、基本的に嘘吐きなんですよ」す「違いますよ」み「名前変えたほうがいいんじゃないですか?」素直じゃないから(笑)
♪STRENGTH.
○ゴチャまぜでしゃべれ
柴さん、岸さんもコーナーに参加です。
☆一番怖い人
コバ「番組の中で怖いひとで通ってる人は?」西「いないねー」「芸人さんて怖い人いないよね」コバ「芸人は基本暗いですね」
西「挨拶はしっかりしようや」挨拶は大事だよねっていう話。(雑音多くてしっかり聞き取れず;)
岸さんがしゃべってたのにー!雑音…!
音楽業界で怖い人はいるもの。西「伝説みたいな人はいるね」コバ「矢沢さん、自動ドアじゃないドアで『矢沢よ?』っていったらしいっす」
西「俺も自分で思ってないけど、後輩の間で伝説みたいになってる話はあるらしいよ」「尾ひれがついてるらしいのよねー」
☆最強のごはんのおかず
ご飯が一番進むおかずは!?
カレー?(笑) 白いご飯に合うものは?大輔「チキン南蛮でしょ」美優ちゃん、あきなちゃん、大いに賛同。
西「なにかなー」み「いっぱいあるー」大輔「チキン南蛮やめていいですか。明太子ですよ」あ「ごはんですよ、ですよ!」明太子は買ってこないといけないじゃないですか。ごはんですよもでしょ(笑)
西「近所のお寿司屋さんで出る海苔巻きの端っこくれる」うまいらしい。「あとは小鯛の笹漬け」←うまいね!
ス「にんにくのしょうゆ漬け!」蜂蜜漬け?柴「スープカレー」おいしいのがあるらしい。(誰が何言ったか分らなくなってきた…)
○ゴチャまぜでしゃべれ・リターンズ!
再びコーナーです。
☆マネージャー
マネージャーねー…。コバ「タレントさんのマネージャーは数々話ありますね」
野球部のマネージャーとかたくさんいますよね。大輔「運動部でマネージャーいたことある?」
岸さんのフェンシング話が!!フェンシング太田選手と大輔さんが中学一緒だったらしい。コバ「フェンシングは危険なんじゃないですか?」岸「剣折れた事ありますよ」
柴さんはテニス部。マネージャーいた?後輩がつきあってた??コバ「キャプテンとマネージャーがつきあうことありますよね」それってどうなん?
西「おかみさんみたいな感じなない?」がんばりやーみたいな。
み「マネージャーはどういう子がいいですか?」コバ「青島と上原はないな」あ「なんでですかぁー!」ダメ出しされる女子(笑)レモンとかテーピングとかがダメそうとか(笑)
☆冷蔵庫の中身
皆さんの冷蔵庫の中身は??水くらいなのはコバ。麦茶なのはスナオさん。大輔「お茶づけするとき麦茶は…」西「夏場のお茶づけは冷たいお茶で!」
白ワイン入ってる岸さん。キムチも?
西「冷蔵庫に飲み物入ってないと、っていう女性いるよね」(どういう話かつかみ切れず)
そんな西川君は、冷凍庫にコンビニで売ってるちゃんぽん入ってる。EBSでしゃべってたなー。お酢かけて食べるのが好きらしい。うどんも入ってる。
柴「冷凍庫に生ゴミ入れて、ギリギリに捨てる」量は少なめで。なるほどー。
○エンディング
コバから沖縄国際映画祭のお知らせ。
恵比寿はSTRENGTH.発売しました。JAPのPV撮影参加券ついてます!
TMRはツアー中。和歌山・奈良。シングルBOX出ますよ。
あきなちゃんDVD発売中。売れてるらしいよ。美優ちゃんは2枚目のDVD出ます。
SUNAOさん見ました!
みんな楽しみにしているネタコーナー。
・近所の公園で散歩してたら、ガムあげるよと言われ、いたずらグッズのガムに引っかかっていました。 ス「やめて下さいね」
・本名って「大西けんじ」ですよね? 「言うよね〜」(笑)
ロシアンルーレットで一回目でしんでました。 引っ掛かりましたね。作戦のうち。
・ライブでピックをお客さんに投げたら、投げ返されて眉間に刺さっていました。 返されましたか。
スナオさん、目撃されすぎなんでしっかりしてくださいね!
****
いやー、雑音多すぎてうまく聞き取れなかった〜!ちょいちょい拾えたけど。レポ出来てないです。すみません〜。

      • -

詩吟でビギンにも木曜レギュラー出演中です。えーとレポは省略します(笑)