アレルギー反応

平たく言えば、花粉症ですかね。外出して帰ってきたらクシャミ連発ですよ。んもー。おまけに咳も出て、しんどい…。たぶん今日だけだと思うんだけどなー。クシャミすると気持ちいいけど、大きいくしゃみだから疲れるしうるさい(笑)日曜日ライブなのに!
そうそう、書類送った会社から連絡来ました!来週月曜日に面接です!…和歌山ライブの翌日なんだけど(笑)2日か3日って言われて、2日の11時と言うことになって。だ、大丈夫かな。声枯れてそうな予感が。まぁ、ライブは1日だけだから大丈夫なはず。寝坊しないように!!
この間の会社の面接で少し問題点判ったから、今度は上手くできるように準備しなきゃ。結構行きたいなと思うところなのでね。良く考えたらあんまり時間ないなぁ。
花粉症っぽいからもう寝ちゃいたいんだけど、今夜のゴチャ・まぜっ!は恵比寿4人揃うから聞かないと!MJもあるし。ラジオ聞くから録画してから見ます。

残念なお知らせ

MJ録れてなかった―!設定間違えてた。くそぅ…。地上波設定になってた。デジタルで録るなら「外部」にしとくのね。良く考えたらそうだね。
あーあ、なんかトーク部分も面白そうだったのに。