EBS

早速SUNAOさんのレポを求めてる方の検索跡が(笑)すいません。これからちょいとまとめ…きれてないと思いますがレポ的に書きます(笑)
アップして読み直したけど、読みにくい―(笑)
なんか妙にハイテンションな司会役・西川貴教。いつもそうか(笑)いきなりふぐりがどうとか言い出す(笑)放送コードあってないようなものだから。でも世界配信だよ(笑)
タロット占いの原宿の母・菅野鈴子さん登場。オフィシャルサイト⇒原宿の母 菅野鈴子なんか意外にファンシー…?(笑)
メンバーそれぞれ占ってもらいます。この菅原さんがいいキャラしてる。広島弁バリバリ(笑)バスガイドや試食販売の経験もあるとか(笑)
岸さん→柴さん→SUNAOさん→西川君の順番。みんなばっちり言い当てられてる。
岸さん>追い詰められないと仕事をしない。西「ほんとにねー!」でも、その分瞬発力がある。裸になれ、みたいな流れで、西「ズボン脱いでくださいね!」
柴さん>当たっているので「事前に実家に聞いたりしてるんじゃ?」と疑う(笑)。「絶対不良にならない人」。西川君が話してるのとかぶったけど「天然ボケのひと」って言った(笑)骨董品にツキが。新居にどう?あ、ビンテージのギターとか?
間にPV挟んで再び占い。菅野さんにSTRENGTH.の感想を聞くと「いいですね!」安心するメンバー。
メッセージ読む。西「岸さん脱いで下さい」岸「ちょっと!ほんとに書いてあるの!?」西「書いてあるよぉー。僕がつけたみたいに言わないで!」西「岸さんが全裸にね、流星が二つ流れますから」やっぱり落ち着きのない西川ちゃん。はしゃぎすぎだよ(笑)
SUNAOさん>タロットカードのシャッフルの仕方がぎこちない(笑)西「きも〜〜い!w」。優しい人ですね。西川さんのお母さん役。柴「逆っぽいのにね」西「でも、あぁうん、そうかも」STRENGTHのカードを出したスナオさん。
西川君>「対面だとそうでもないけど、周りに人いると余計に緊張するなー」。普通の仕事に就けないひと。西「親父になーすっごい言われたよ(遠い目)」。芸能人に向いてる。面倒見はいいけど、好き嫌いがはっきりしてる。年上を大事に。岸「我々一応年上だからねw」西「あっ、そっかー」西「年上の…女性!」岸(かな?)「そっちなの!?」
今度は、バンド自体を占います。菅野さんご指名でSUNAOさんがシャッフル。再び、西「きぃもぉぉぉいいいい!」きもくはないけど、シャッフルしてる感じではない(笑)
出たカードに「情熱」「運命」が。詳しい事は覚えてないけど、西川ワールドが築けるとか4人それぞれの世界が合わさって何とか言っていたような?
とにかくいい感じの2009年になるみたいです(笑)
判る人だけ分かればいい、ではなくてより多くの人に知ってほしいと。「心底売れたい」「バカ売れしたい」そうな。
占いも終わり1時間経ってしまったので、番組はそろそろ終了…。だけど15〜20分くらいアフタートーク(笑)JAPのPV撮影に絡んで、制服話になったり。
岸さんは高校は私服で中学は学ラン。柴さんも同じでブレザー着たことなかった。SUNAOさんも学ラン→私服。西「っはー…東京だねぇぇぇ」S「でも私服は面倒だよ。大変だったよ。ねぇ?」西川君は丈のとっても短い学生服(笑)
それぞれ一言メッセージ。「世界進出」とか「今年はたくさん動きますよ」とかだったかな。締めの挨拶はSUNAOさん!だいじょうぶか!の心配どおり、ダメダメなSUNAOさん「ばいなら、ばいなら」…(笑)
とっっっっても渋い顔をする西川君(笑)S「えっえっ、だ、だめ??(汗)」西「好きな魚のまねしてよw」S「えぇっ…(もぞもぞ)」西「それは?」S「プレコ!」西「うはははは」「じゃーさよならっ!」

「心底売れたい」「バカ売れしたい」って、そういうギラギラした気持ちがあるんだって聞いて、ちょっとドキッとしてしまった。確かに趣味ではなくて本気でバンドやりたくて始めたっていうのは知ってたつもりだったけど、ダイレクトな言葉で聞くとね。惚れたよスナオさん(笑)