風邪ひいた

寒い中待ってたせいと夕べちゃんと髪の毛乾かさないで寝たせいとで風邪引いたっぽいです。待ってる間は友達がシート持ってきてて私もひざ掛け持って行ったのでそれなりにあったかかったけど。
今日いちにち鼻ぐずぐずでくしゃみ出るわで、本当に風邪です。ありがとうございましたな状態でした。でしたって、まだくしゃみ出るけど。なんか大阪ライブ終わりにもこんなんなってたような。WEST WINDの収録の最中はそんなにひどくなかったけど、終わってからまたくしゃみ出るし…。ライブの時はほんとに元気だった(笑)声もうまく出なかったけど、必死に叫んできた。汚い声でごめんなさーい。
明日出かける予定だったけど、やめようかなぁ。12日には友達と厄除けしてもらいに行くし。て言うか、早く寝ろって話ですね。