SEVENTH HEAVENツアー参加

今日は大阪2日目でしたが、参加せず…。
初日参加のみです。
のみとか言って、次は5/2、6/6決定です。
ココのところ、2日連続参加してないなぁ。
B☆E☆S☆Tの時は、初めて遠征という物をして、参加率は非常に高かったなー。
あんときゃ金があったんだ…。

今回も今日行くつもりだったんだけど、巡り合わせがなくてねー。
まぁ、追加公演発表あったから、いいかなと思ったのもあるけど。

昨日は楽しすぎた。最高。
初めて行く会場だったので、駅から迷ったけど。
ケータイで地図見ながら行ったさ。ありがとう、iモード
でも帰りに、目的地と反対方向へ進んでいた事が判明。
やっぱり…。
どうも行きたい方向と反対方面へ行く傾向があるらしく。
今回もそれを頭をよぎったんだけど、自分で自分の裏をかいた感じです。
直感を信じとけばよかった…。
まぁ、開演には間に合いましたけど。なんとか。危なかったよ。

グランキューブ、キレイだったー。
しかし、ジャンピング行為禁止とな…。してしまいましたが。
だって、有り得ないだろライブで跳ばないなどッ!!(ミゲル?)
なんとなく、飛ばないでもいいような曲構成になってたような気もしないでもないけど、
ジャンピング禁止の会場ばっかりじゃないしな。

アルバムで聴いてた曲が生で聴けるっていいよねー。
ビブラートもバッチリ。ホントの生の歌声も聴けたし…!!(感激)

立て替えてた2枚分のチケット代は、あっさりグッズ代に化けました。厳密に言うとチケット2枚分+α。
わー…。DVDは完全に衝動買いです。恐るべしライブの雰囲気。
フフフ…。ストラップも買わないかもといってたけど、買いそう…な。

どうしたものか、日替わり曲が思い出せません。
ネットで探せばすぐ判ると思うのですが、悔しいのでまだ検索しないままです。
うーん…。

開演前に流れてたBGMで、BOOMBOOMSATELLITESの曲があった気がしたんだけど。
アップルシードのCMで流れてた曲に聞こえたのでサントラかなとか。
まぁ、私のこういう予想はたいてい外れますが。(なんだよ)