遊んできました

良かった。まだ日曜日だった。
土曜日の夕方に家を出て24時間ぶりくらいに家に帰って来て、シャワー浴びたりなんだりしてたら7時くらいから寝てしまって11時半頃起きました。あー。良かった一瞬もう朝かと。
土曜日は夕方集合で、集まるまで買い物してました。先に集まった1人と服屋へいったら、とても親切なスタッフさん(店長さん?)に捕まりまして。いろいろ話聞いてたら、Tシャツとワンピ買っちゃってました。あれ。いや買わされたって感じはあんまり。Tシャツは前から欲しかったのだし。接客上手かったんですよね。薦め方嫌味じゃなかったしいろいろコーディネイトにアドバイスくれたし。話してる時にわかったんだけど、かなり年下に見られた・・・。今に始まった事じゃないけど。あんまり実年齢と離れてる年齢に間違えられるとねぇ。嬉しいよりそんなに成長してないのかorz、みたいな。いや、この顔はどうしようもないか。メイクしてったんだけど。え、顔じゃない?雰囲気?それこそ、難しい・・・。(待て待て)


・・・ここまで書いて寝てしまった。結局月曜の朝になっちゃった。