ミスフルドラマCD

マンガ以上におバカな仕上がりに・・・!声優さんたちに感謝です。あんなアホなキャラクターに声をあててくれて(笑)声ってすごいわー。
声とキャラのマッチングは私はOKです。バッチリ。
猿野(cv関智)はイザークと思って聞いちゃ駄目ですよ当たり前だけど。やっぱりニニンがシノブ伝のサスケだったよー(笑)あとはもう、獅子川先輩(cv檜山)ピッタリだよ!ピノも子津チューもね。虎鉄先輩まさしくキザトラだったし猪里先輩も雰囲気よかった。たっつんと犬飼コンビカッコよすぎたよ。犬飼の声優さん(の声)カッコいい・・・。グリーンリバー(緑川って言ってやれよ)も、イメージ通りだったけど、出番すくねぇー(笑)ちょっと受っぽかった。蛇神さんは山崎たくみさんだけど、たしか聖闘士星矢ハーデス編のムウの声も山崎さんだったはず。だから、蛇神さんだと思ってもムウに聞こえてしょうがなかった。・・・存在的には近いものがあるけど(笑)
話は、頭の中でキャラが動いてくれてたし、ツッコミのシーンとかコミックスのあの感じだなーってイメージして聞いてたんでなかなか面白かったです。落ちは、最近の牛尾さん想像すると納得、みたいな(笑)バカになって聞かないと、こういうのは。
次あるなら是非。だけど、第2弾は是非華武出してください。このキャスティングなら期待するよ(勝手に)。もう、第2弾出てくれ!って気持ち込めて買いましたから。先行投資ですよ(笑)