メガネジャンプ

いやー今週号はメガネキャラが出てくるのが多くて、私うれしい。え?幸せな勘違い?

  • ミスフル
    • いきなりキャプ・たっつん・犬飼のメガネの洗礼で萌。(辰はデフォルトだけど)
    • 右側見たら禁断の声優さん顔出し。CDのブックレットもそうだったけど。
    • 中宮姉弟(←あえて)かっこいい。
    • 「喰う」とか一部女子が反応するから、ヤメテ。(=もっとやって)
    • ビーマイベイベー・・・(笑)
    • おや、なんかコマ割が見やすくなってませんか?(気のせい?)
  • ブリーチ
    • 早く7月になぁーれ。(修兵が待受けに・・・!)←いきなり本編から逸れとる。
    • イヤー、何あの河童!つーかヘルメット。
    • ギン・・・?まさかねぇ。
    • あれ?代行証(仮)はもらったけど、代行してくれって頼まれた訳じゃないよね?
    • 以外にも早くトラブル発生。グランドフィッシャーだっけ?
    • もうちょっと日常生活見たかった。
    • まぁ良いや、7月が楽しみだわ。(もういい)
  • 銀魂
    • 字、多すぎない・・・?
    • でも、土方さんいっぱい拝めて嬉しい。(読んでは無いな)
    • ・・・長すぎじゃね?
  • テニプリ
    • 忍足ーーーーーーーー!!!好きです。メガネだし。
  • ネウロ
    • だんだんネウロがカッコよく・・・。
    • あの虫はカマドウマかな。流石に食用じゃないと思うぞ。
    • 箱詰め・・・いいのかな。思い出しちゃうんだけど。
    • TVを投げつけようとしてるコマが物凄いツボ。何でだ。
    • 7月コミックス出るのか・・・。
  • ジャガーさん
    • うわぁ・・・。ハマー・・・。
    • これでこそハマー。
  • いちご
    • 真中、大学落ちて「五年生(木尾士目)」みたいになったらいい。(よくねぇよ、つか微妙に違うし)
  • その他。