冷静になってみた。

きてぃの件だけど、関東だけってもういっそ清清しくていいんじゃないか。
考え過ぎだとは思うんだけど、これに便乗して詐欺とか詐欺まがいの行為が出やしないかと。第1弾の時もネットで協同購入呼び掛けてる人いたし、今回は代理購入お願いしますって人増えると思うのよね。なので下手したらそういう良くない考え持ってる人も出てきちゃったりして、なんて。まぁ、きてぃはチケットより安いから儲けにならないかもしれないけど。杞憂だと思うけどね。
イヤでも、西ヲタは単独でいることが多いんだから、他人と関わり持ってる人少ないねんから(偏見だ)、個人単位で手に入れられる環境にしてやってください。

追記

あ、オクの方が儲かるか。(そしてタチ悪い。)