昨日の話。

年齢低く見られたってのはきっと服装の所為だ。だって、ミ、ミニスカはいてったし・・・。でもさ、年齢なんて言わなきゃ判んないんだし。着たいもの着るよ〜。(だから年不相応になってくんじゃないのか?)
あ、や、ミニスカなんか滅っっ多にはかないですから。基本ジーンズですから。やーまぁ、この話題はもう良いやね。


土曜日は心斎橋まで出たらTMRライブ終わりの方々に遭遇して、ちょっとウワァってなりました。(悔しくないとは言ったもののちょっと複雑な感じで(笑))
カラオケはメチャ楽しかったです。私以外の3人は年下って言う構成だったんですが、問題無しで。聖闘士星矢歌っても付いてきてくれた(笑)!西川ソング上手いと言う彼女はどの歌も上手くて惚れ惚れしました。アニソン・J-POP・演歌(ていうか天城越え)取り混ぜて唄いました。何せ、オールだったんで唄った事無い歌も何曲か唄いました。憶えてないですよ。結局最後まで起きてたの私ともう1人だけだったって言う。私以外の3人はバイト終わってからだったのよね。イヤーなんかつき合わせたみたいでゴメンナサイでした。
いやー皆さん楽しいひと時*1ありがとう!誘ってくれてありがとう!SHAIN'Sならいつでも唄うから!楽しい替え歌作ってください(笑)
それから朝になって解散、とはいかず。マクドで時間潰してというより朝マック&仮眠して西のオタク街・日本橋にて散策(買い物)。買い物最中、寝かけたね(笑)
それからご飯食べて解散したのが3時頃だっけ?良く遊んだなぁ・・・。遊びすぎだよ。よくやった私(偉くない)

*1:PM11:30〜AM5:30