んん?

ものもらい?はなんか治まってきたような・・・。っていうか、ものもらいだった?みたいな。アトピー持ちなんで、まぶたの辺りに湿疹が出来たからかもしれないなーとか思ってきた。(思い込みか?)
最悪なのは両方出てるパターンだな(笑)
んーまぁ、このままでいいかなぁー。ぅー。


今朝起きた時から、左側の腰っつーかお尻?腰骨?あたりの場所(名前)がよく判らないところ(とりあえず関節っぽい)が捻った感じに痛くて、どんな寝方したんだ私。と思ってたら、日中だんだん痛くなってきまして。ちょっと片足ひきづって歩くハメに。帰りに階段下りてたらなんか痛みはなくなって普通に歩けたんだけど。軽く脱臼?骨がズレてたのか??
今は昼間ほど痛くないし。なんだー?実は、腰あたりは歩くとかすかにポキポキ鳴る感覚はあるんだけど、それ関係あるのかな。一度整体行って体中パキパキしてほしい。
お風呂であったまるのが良いような。あと水分摂取?(なんとなく)


うーわ。なんか問題だらけの身体だなぁ。(笑)