absバトン

はてなつながりのxYUKIxさんからもらってきましたです。私が3次元で萌えてる(ぇ)人達はこんな感じです。(えぇえ)>サイトからお越しの方。あ、これで華武バージョン作ろうか(笑)
バトンのテーマ(?)は遊園地デート。中身は妄想です。遊園地デートだなんて、妄想しかないじゃないか!
ちなみにメンバーはこの方々。

左から岸さん、西川君、柴崎さん、SUNAO(桜井直)さん。です。
※以下は健全な人が見ると気持ち悪く見える可能性があるので、お気をつけ下さい。

1.さぁ、楽しいデートの出発だ!!車の中での過ごし方は?
A)『最初に何乗る?』朝からテンション高めの西川貴教
B)『おはよ』物静かだけどハニカミ笑いがたまらない柴崎浩

★えぇっ岸さんは!?(やっぱりか)スナオさんは?二人と行くなら電車!?(ぇ) うーん、Aかな。

2.さぁ、つきました!!一緒にゲートをくぐるよ♪
A)貴方の手をガッチリ握り駆け出した西川貴教
B)さりげなく手を握ってくれる桜井直
C)しょうがない、貴方から手を繋ごう柴崎浩
D)腕組んで大人な雰囲気岸利至

★スナオさんと岸さんはどこから・・・(笑) あーさりげないの好きだなぁ。でも、岸さん来てくれたので(笑)D!大人・・・v

3.最初は何のる?やっぱジェットコースターでしょ!!
A)『久しぶりや!!』絶叫お好きですか?西川貴教
B)『ァレ!?速くない??』若干ビビッてますね?桜井直
C)『……』顔から血の気がひいてるよ、ならやめとく?柴崎浩
D)『髪が乱れるなぁ〜』そこかよ!!岸利至

★一緒に乗って楽しそうなのはAだよな〜。スナオさんも柴さんも想像できるなー(笑)そんなこんなでDでv髪乱れるな〜って言っても一緒に乗ってくれそうだし(笑)乱れた髪の岸さんも見たいです・・・ッ。(ぁ

4.お弁当でも食べよう♪貴方の手作りお弁当を見ての反応は?
A)『メッチャうまい!!けど、もっと…』一言多いよ西川貴教
B)『手作り?やったぁ!!』無邪気にはしゃぐ桜井直
C)『はぃ』えっ?食べさせてくれちゃうの?柴崎浩
D)『もったいなくて食えないよ』見てないで食えよ!!岸利至

★うわー、西川君ダメだししそう(笑)どれも捨てがたいなぁ。スナオさんの喜ぶ顔が見たいBで!

5.お土産でも買いましょうか。
A)『オソロの買お〜♪』ちゃっかりオソロのストラップ西川貴教
B)『はい』いつのまに買ったの?くれたのは写真立て柴崎浩

★スナオさんと岸さん消えた・・・!どこ行ったのー。えっと、さりげないの好きです。B。西川君のお土産選びすっごい真剣になりそうだよね。

6.夕方ですね、最後に観覧車でも乗ろうか
A)大きな瞳で見つめてくる、鼻血がでるよ。西川貴教
B)『横いい?』横に座って甘えてくる。桜井直
C)『楽しかったね』そっと手を握ってくれた柴崎浩
D)『きれいだね』後ろからギュッ☆岸利至

★全 部 鼻 血 が 出 ま す 。 えぇと・・・。選べねぇよ!!
セリフ無しか!卑怯なり西川貴教!甘えるのか!ズルイぞ桜井直!そっと・・・!さり気さNo.1柴崎浩!最後にそれですか!昇天します岸利至!・・・くそぅ・・・! どれを想像してもニヤける!(ぇ
見つめてきて、隣に座ってそっと手を握って、後ろから抱きしめて欲しいんですが・・・。(お前!)
んー、やっぱり岸さんに〆て欲しいですvvvだって、密着!(・・・)ぁ、いや、でも岸さんなら、後ろからというか、肩抱いてくれそう。それから夜景を見ながらいろいろ薀蓄(この観覧車はね・・・あそこに見えるのは・・・とか)聞かせてくれそう(笑)

7.次に回す人は??

妄想上等な方。胸キュンしたい方。(えぇ)


答え全部岸さんで良かったんじゃない?わたし。岸さんと遊園地デート☆(バトンの意味無い・笑)つーか、軽くキモいね。(軽く?) や、分かってたけど(笑)