もう水曜日まだ水曜日

常務の机の上に置いてある六花亭のマルセイバターサンド[rakuten:shungoyomi:111339:image]、食べないなら私に欲しいなぁと思っていますこんばんは。(唐突)

アルバイトさんがお土産でもって来て下さって、私も食べたのですがバターサンド大好きなんですよね。滅多に食べられませんが。なので、食べないなら私にくれえぇえぇえ!!!と常務の机に近づくたびに心の中で叫んでおります。食べ物を粗末にしちゃいかん!!!
ちなみに富山名物の鱒寿司も大好きでございます。じゅるり。(なんでお知らせしてるの)


久しぶりに晩御飯をお好み焼きにしました。うむ。久しぶりだったけどうまく作れた。

食べ物のネタばっかりだ。