初大洋軒

今日は西川友達のAちゃんとデートしてきました。FCカレンダーの追加販売分をお願いしてたので、受け取りに&ミュージカルで東京行くのでその相談。で、それなら大洋軒も行こうって事で難波でした。
ミュージカルは29日に行くんだけど、泊まりにしました(予定)。なので、夜は遊べまーす☆飲み会とか♪<ぇ。翌日はVestigeのロケ地巡りと恵比寿界隈へ行く予定です(笑)
大洋軒は初めて行きました。私たちが行った時は誰もいなくて、そのあと多分お仲間と思しき2人組がきました。その後は男性客が数人。
私が食べたのはミソラーメン。Aちゃんはカレーラーメン頼んだので、一口もらいました。どっちも美味ー!おにぎりも付けて頂きましたvおかみさんありがとう・・・!
ホントに店内西川君だらけでニヤニヤでした。スタンプカードももらったので、また行こうと思います。なかなか難波まで行く事ないんだけど、閉店しちゃう前に・・・!今度は塩ラーメンにしようかな(塩好きなんです)。