あぁ、つい。

火曜日は深夜アニメが盛りだくさん。それでこんな時間ですよ。(他にも色々してたけど)
コルダ観て、その後の時間帯のなんて3つかぶってる。パンプキンシザーズとのだめとヤマトナデシコ七変化。パンプキンはちょっと早めに始まるけど。まぁ、ヤマナデは観なくてもイイかなーという感じだけど。なんとなく3番組ナナメ観。のだめ噂どおり面白いねぇ。とりあえず、パンプキンメインで観てます。あと萌え系?なのをいろいろやってるけど、もーそっちは着いていけないです。こないだ、なんかカワイーのやってたけど、なんだったんかな・・・。
明日は武装錬金で明後日はコードギアスゴーストハントは土曜だっけ?わーアニメばっかり。(今更)