ほぎゃ

風邪ひいてた訳ではなく、帰りが遅くて家帰ってごはん食べたり食べなかったりしてる内に寝てしまったと言うこの2日間。自分でやっといてなんか悔しい。今日は書きたいとこだけど、もしかしたら寝てしまうかもしれないので、今のうちに何か書いておこう的更新。
あー。やっぱり体力(スタミナ?)落ちてんのかね。

まぁ、↑は会社で書いたんですが。(さっさと帰れ!)

ホントにね、1時間位は早く帰れてる気がするよ。(そんなに) ネットすんなら家ですればいいのにねぇー。なんでかねぇ。家好きなくせに、家出るとなかなか帰らなかったりする。どんなプレイだろう。(プレイて)
もう3時過ぎてて明日も仕事だけど、金曜の夜はなんで眠くないんだろう。いや眠くないわけではないはずだけど。

水曜日

absが出るマチャミの番組を、やっぱりビデオセットし忘れていったので、ちょっと傷心でした。歌ー。あぁん!岸さん!Ikuoさん!と思ってたらお願いしてたMelodix!と一緒にDVDに入れて頂けたvありがとうございます・・・!
absは逃しましたが、この日は関西ではプラチケだったかな?チケット情報番組でH2$が紹介されたので、動く西川くんは拝めたのでした。自前スーツカッコいいなぁ。ミュージカルモードの西川くんの顔(チラシとかサイトに載ってる写真)って、見た事ないような顔してるなぁと何となく思う。ああいうキメ顔っていうの?はライブでも会報でも見たことないような。役者の顔っていうのかな。
そういえば、ミュージカルのサイトが豪華になってました。

木曜日

昨日はホント、早く帰れると思ってたのに。そのつもりだったのに。何故か。んー。

怪現象

  • 朝、6時とか7時前の10分近く全てのチャンネルが教育テレビになる。

10分位したら元に戻るんだけど。先週の土曜の昼間もそんなことになったし、もしかして、毎正時??でも夜はなってない、ような。どのチャンネルにあわせても、全っ部同じ番組が映る様はそりゃ壮観です。気持ちワルイを通り越して面白い。けどやっぱり気持ち悪いよね。CATV観てる分には問題ないんだけど、CATVの所為だろうなぁ。確かに契約をデジタルに変えたので、STBを入れ替えたけどもう3ヶ月は経つはずで、こんなおかしげなことになり始めたのはここ2,3週間くらいなんだよね。てことは、STBの不具合か?でも、多少不便だけど、困るほどじゃないしなぁ。

ケータイアプリでもメッセンジャー&メール機能を使ってて、この間アプリのバージョンアップのお知らせがあったので、更新した。そしたら、ケータイからログイン→ログアウトしてるはずなのに、家に帰ってPCからメッセンジャーにログインすると「ログアウトされましたメール」が来るように。え、なんだ、ログアウトちゃんと出来てたよな?出来てなかったの!?今までログアウト忘れた時あったから、そういう時には来たけど何なの一体。これもさして困る事はないけど、いちいちメール受信(削除)するのが鬱陶しい!MSNー!



うわあー(棒読み)

さすがに眠くなってきたのか、更新された自分の文章(てゆかディスプレイ?)見ながらぼんやり頭に浮かんだ言葉は「誰が書いたんだろう・・・」的なものでした。幽体離脱か。(違)