あーまた夕べ書かないで寝ちゃった。んー身体が寝たがってるんだな。そういう時は寝とこう。うん。
でも、電気つけっぱは良くないよな・・・。
日曜日はですね、かれしさんのお誕生日が近いので、お買い物ツアーでした。HEP行って、ヨドバシ行って結局ヨドバシで買い物してご飯。
ヨドバシでは、いろいろ健康器具試して遊んでました。ジョーバしてエアロバイクしてステッパー乗って、フィットネスマシン(振動するヤツ)乗って。試しすぎ。ジョーバ、なかなか面白かったな。無心になる(笑)15分も乗ってたらお尻痛くなりました。おケツの肉がないもんで。でも、なんか続けられそうとか思ってしまうね。実際どうなんだかね。実家には金魚運動マシンがありましたが。買ったのは母だけど、あれどうしたんかな。こないだ帰った時は見当たらなかったけど。
おもちゃ売り場では、グフイグナイテッドの箱の前でしばし立ち止まる。いっぱい置いてたー。しかもなんかセール中やった。ゲームも見たりして。BASARAとか。私はハード持ってませんが。DSLiteWiiは相変わらず品切れ中。PS3は大量入荷!とかPOPが貼ってあった。映像見たけどメチャクチャキレイですな!ゲーム(操作)上手く出来そう。(錯覚)
PS2って、今16,000円なのね。PSPは2万ちょっとだったかな。ちょっと欲しいかも、と思ってしまった。ホントにちょっと。そんな、ゲームする暇無いですよ。ホントに寝なくなってしまう。
そうなんだよねー来月誕生日だけど、特に欲しいものないんだよな。CDとかなら・・・(安上がり)。そもそも物欲あんまりないんだよね。欲しいものは自分で買うし。手の出そうにないものは欲しがらない。我慢できる。本棚欲しいなとか部屋の中に足りないものはあるけど。要らないものならいっぱい。(片付けろ)
生活必需品的なものをわざわざプレゼントしてもらうっていうのもねぇ。だからこそって言うのもあるかもだけど。まぁ去年は枕買っていただきましたが。その分の浮いたお金を趣味なんかにあてられるし。
あ、そうだ、turboの会報に載ってた電動ハブラシにしようか(笑)