プチはまり

マガジン連載のダイヤのエースが面白いぃぃ。毎週楽しみです(立ち読み)。サイト巡りもしてみちゃったりなんかして。みんな上手いよ!マガジンものサイトって初めて見たかも。ずーっとジャンプ系で生きてきたからちょっと新鮮。そんな違いは無いけど。サイト巡りしてみて、やっぱりヲタクはやめれんわと思った。この世界たのしいなーぁ(痛)ま、今ん所はミスフルで生きていきます。(行動が伴ってない)
ちなみに、他にマガジンで読んでるのは、エア・ギアとトッキューゴッドハンド輝スクラン。あ、ジゴローも。シバトラ、花形、ヤンキー君とメガネちゃん?も何げに…結構読んでるな。読み過ぎだな。そりゃ立ち読みしてたら小1時間くらい経つわな。
一時期はサンデー(からくり、ダンドーモンキーターンetc.)・チャンピオン(BM、特攻天女、バキetc.)も読んでたなぁ。あぁ年代が(笑)