バーゲンバーゲン

ボーナスはまだもらってないんですけども。*1バーゲン行ってお買い物してきました。いやぁ、混んでた混んでた。あっちこっちで店員さんが大声で宣伝してるからうるさい事(笑)
キャスケット(20%OFF?)とBPNで白シャツ(30%OFF)と長袖Tシャツ(半額!)買ってきました。やっほい。あとアームカバーも。
ゴールドのピアスもほしかったんだけど、イマイチピンとくるのがなかった。
ホロウのピアスの対にするヤツっていつも迷うんだよね。absっぽいにしてるんだけど、シルバーだから。最近着けてるのがゴールドになってるから欲しかったのよね(笑)占いでもゴールドがいいって書いてあったし(笑)なかなかゴールドって難しいー。

*1:いつも8月・・・