リボーン3周年

まだ3周年だったのか。カラーきれい〜〜。
アイシが超アツイ・・・!!!
土方鎖骨ぅぅぅぅぅゥゥ・・・!!!(うるさい)<本編じゃないし。
ネウロ小説、買おうかな・・・。笹塚主人公だし。でも買わなさそうだな。(なんだよ)
カトブレパス、ふむ。一燈時生か時生一燈か。<待て総会(だっけ?)を忘れないでねー!


来週からは(大人の事情で)クレイモア登場!(待て待て)
途中からだよね?まぁ、カラー扉の裏にはあらすじと人物紹介が載るんだろうな。しかし今更だけど、キエェェーー!!とか言ってた主人公のエンジェル伝説の作者と同じなんだよね?すごい(笑)今後週刊ペースで描く、んだよね?大変だなぁ・・・。もしかして、このため(月ジャン掲載マンガ救済措置)にモテ王とメゾペンは終わったのか?んじゃ、もう1本月ジャンから来るの?(ハテナばっかり)
テガミバチはどこに移籍なんだろう・・・。ウルトラとかかな・・・。<てきとう