うたばん

録画しといたの見ました。まぁあんなもんでしょうなぁ〜。サイトの予告見てたからか、大体予想はついてたし(笑)まぁ、電流は要らんかったと思うけど。うたばんだしねぇ。あと、リーダーは岸さんだけどね。まぁしょうがない。
シルエット見て、西川君ちっさい・・・と思って、貴さんと喋ってるのみてまた、ちっさいなー。<愛はある。
あの衣装、何が好きってボトムも好きだけど(赤だし)、ジャケットの形が好き。襟の開き具合がたまらんです。襟とネクタイと白シャツのバランスがね!
バンド名のプラカードを岸さんが持ってたので、それだけでテンションちょっとUP(安い・笑)きゃっきゃっ。名乗ってるお顔が麗しい・・・。(欲目ありあり)
自転車こぐ姿なんて貴重過ぎる・・・!柴さん結構必死必死!(笑)いやみんな必死だった。
西川君はね、大変でしたね。いろいろとね(笑) 新人を売りにしてるからねぇ。<おかしくないかそれ。
肝心のお歌は、良かったんじゃないでしょーか。つか、初お披露目だから比べようもないですが。

  • 西川君のあの歌声好き。変に舌回してないし(笑)<ぁ 曲に合ってるよなぁ。曲が合ってるのかな。
  • 岸さんのピアノ弾きながらコーラスしてる姿ってセクシーだと思う(ぇ。*1あの衣装だからピアノが良く似合うと思うんだ。
  • SUNAOさんのギターソロ、良いなぁと思ってたけど、やっぱ良い・・・。(←なんだそれは)
  • 柴さんのピンショでキュッと唇噛んだような顔になったのにきゅんと来た(笑)

いやぁ、まるごと好きだわNephilim。
あ、セットかっこよかった。ありがとう美術さん!!!
岸さんの後ろにIkuoさんがいて、あ!そうだ!!と思った私。で、またテンションUP(笑)
ふー。微妙な感想もチラホラ見るけど、A.B.S.F.C.のフレンドは大丈夫だったかな〜。結構敏感だしな。


あとは、むちゃブリ・音楽戦士ですな。たのしみ〜。

*1:アンジェラ・アキとかもそうだけど、ピアノ弾きながら歌ってる姿ってなんかグッと来ませんか。