熱愛発覚とか。

やっぱりねぇと言うのが大方の反応じゃないのかしらん(笑)しかし若い子好きだなー。*1やっぱ肌!?(ぁ
こういうのって何でライブ控えてるいいタイミングで出るのかしらー(笑)露出が近々あるから載るのかな?ライブアースに芸能記者来ちゃう?(要らん心配(妄想)するのは得意です。)
まーしかし、芸能人って言うのはいろいろ宣伝に使われちゃって大変だなぁ。こういうのって宣伝半分事実半分でしょ。(7:3?6:4?)いうても所詮はサンスポ。(←エラソウ・笑)
今度はうまく行くと良いなぁ。でもデキ婚だけは、ちょっと勘弁。そんなこたぁないでしょうけど。
<追記>
ありゃ、ヤフトピのトップに載っちゃったよ。

*1:未成年でなくて良かった、ほんとに・・・(笑)