野音!

行って来ました〜!初生abingdon boys school拝んで来ました!
生で見た岸さんは素敵でした…!や、実際細かい表情まで見れてませんが、そこに岸さんがいるって事が重要なのですよ。あぁ岸さ〜ん。←反芻中

absは(新人なのに)トリで出てきて、一番盛り上がってたんじゃないかと。
まぁしょっぱなマイク入ってなかったのか、声が聞こえなかったんだけど^^;
あと、野外の音響のせいか調子があんまりよろしくなかったんだかはっきりしませんが、ボーカルがちょっともったいなかったかなぁ…と。うぅん。
でもバンドとしては、熱いパフォーマンスだったんじゃないかな。
Nephilimやってくれたし!やっぱりいいよ、Nephilim!かっこ良かった…。カップリングもやってくれた。(タイトル覚えてない)あ〜全部聞くとこうなんだー。
持ち歌全部やったよね。まぁ少ないしね(笑)しかし、stay awayの存在を忘れていた私。サビに来るまで分からんかったのは秘密です。
メンバーソロもあって良かった!Ikuoさんサポだけどソロあった。肝心の手元が完全に見えなかったんですがねorz
ドラム長谷川さんのソロはなかったような?まぁ全編通して気持ちいいドラム聞かせてくださいましたから!

なんかとりとめなくなって来た。
とりあえずはこんな感じで!家帰ったらWESTWIND観なきゃ!

あ、7/7のライブエイドだっけ?地球温暖化防止の世界一斉ライブ(合ってるのか)に出演決まったそうです!すごいなぁ。
京都と東京でやるけど、出るのきっと東京だよね…。まぁ当日は会社あるから行けないけど。テレビでみます。
あ、それでU2流れてたのか?