福岡参加アーティスト

ちょ、 ありすないん て!!!!( Д )       ゜゜ (思わず普段使わない顔文字もでますよ)
まじで‥‥‥‥‥!!!!予想外過ぎる。まさかabs関連の公式サイトでアリス九號.の文字を観る日がこようとは。
福岡はjealkbも出演だし、ビジュアルデーなのか!?<absも?(え?
カオスだ。(主に客席(客層)が)
なんで福岡だけこんなラインナップ…福岡すげぇ…………(笑)行きてぇー!遠いー!
しかし、ブッキングだれが考えたんだろう。気になる。メンバーから名前上がったのかな?


(だんだん冷静になってきた)


うーん。正に「バンド対バンド」って感じだなぁ。レーベルとかレコード会社のしがらみなんか関係ない感じで良いかも。(もともとそんなの関係ないのかもしれないけど)


(追記)<仕事しろよ。(残業中)
アリスが一番メンバーの平均年齢若いね(笑)
ジュアルとエビスはどっちが平均年齢若いんだろう。*1…ジュアルか。
しっかし、いいなー!楽しそうー!久々にアリス聞こうかな(笑)*2

*1:あえて「高い」とは言わない←余計なお世話・笑

*2:1stアルバムは持ってる