NephilimPV

ぷっふー!!!ほんとにスカート!(笑)あれ着てたら、びずある系と良い勝負できるよ!←?
いやでも私好きですあれ。ドツボ(笑) ていうか、西川君の上着の腰あたりからボトムまでのラインが超好みです。(ボディラインフェチとでもいうのか)細いネクタイもすきすき。
SUNAOさん柴さん岸さんも同じの着てるのが、すごい新鮮(笑)もうなにあれだって、チェック柄(だったよね?)しかも赤(笑)西川君はああいう感じの見慣れてるけど(笑)←笑いすぎ
SUNAOさんは長身だからああいう腰周りヒラヒラの着て映える気がする。柴さんは・・・意外と似合ってた気が。美形だから?←?
肝心の(ん?)岸さんは、ピアノで座ってたからイマイチ全体像が掴めてません。まぁきっと似合ってるよ!・・・似合わなくてもいいのか?(ぉぃ)ていうかですね。岸さんに関しては、そのピアノを弾く姿に目を奪われまして。いやぁん。すーてーきー!ピアノー!
あの格好でTV出たりするのかな。PVだけかな??
メンバーの格好をいじるのはコレくらいにして、世界観っちゅーか、これまた美しい映像美(←それは変だろ) 。全編見るのが楽しみですな。ほくほく。
スタッフブログによると、着ムービーもCD発売日と同じ日にDLできるって事なのでそっちも楽しみ。ムービーにピアノ弾く岸さんは入ってますよね?
せっかく凝ったPV作ってるんだから、PV集とか出す予定はあるのかな。まぁ無いだろうなぁ。(早)出してほしい。