宿題くん

TMRかな?と思ったけど、「西川」でしたね。映画の宣伝のみ。映画の映像はじめて見た!ほぉ〜〜〜。
西川君と小倉さんがしゃべってるー!まつじゅんが顔にも首にもメガネかけてるー!嵐はみんなきゃわきゃわしてて和むー(笑)あ、桜井君と西川君の衣装の色がかぶってた!ふたりともピンク系。
ロックスターって言ってもらえて嬉しいというかなんというか。私生活は「ひとりですけど何か?」に集約されてたな(笑)家にプールはないけど、暖炉あるって言えばよかったのに。まあああいうのは予定調和って感じだし、深く突っ込むとこじゃないけど。ウィさんもっと出てくるかと思ったけど、ちっちゃい写真だけだったなぁ。まぁ、いいけど。でもなんでフリップの写真バーニンだったんだ(笑)バックでかかってる曲はホワブレだし。
ラーメンどれも美味しそうだった〜!やっぱコメントが、あ〜いろいろ味とかモノ知ってるんだろうなーって感じ。
カイジェスチャー面白そうだけど、トランポリンってなかなか準備できないよね(笑)−桜井君、翔ちゃんて呼ばれてるんだ。足元が危うかったな(笑)
さて、あと