ぎっちり

っはーーーーー。今日も怒涛の1日でした。
タイピングスピードが自分でもいつもより速いなと。でも、その分、ミスもする。打って間違え→消して打って→間違えて消して。ぬぉ・・・!消さなくてもいいのに!!そんなことが何回も。マウスさばきも速かったよ(笑)これ速けりゃいいってもんじゃないんだけど。レイアウトとか配色にいまだにつまづく。
2つ似たようなのが進行中なので、ちょっと混乱するし。そんなんなので、あからさまに「あ゛ーもうっ!!」とか言ってしまった・・・。でも、吐き出さないとやってられない!そこを自重するのが正しい社会人なんでしょうけども。ちょっと今日は無理やった。
明日も結構ドタバタするんだろうなぁ。

梅雨入り

そういえば、今日、関西地方梅雨入りしたって言ってた。もう!?って思ったら、平年だったか去年だったかより5日早いとか。
もう、6月だもんな。梅雨か。早速今日雨だったけど。雨降るとやっぱりちょっと寒いね。雨降ると髪の毛が膨張するのでイヤだわぁ(笑)湿気め!