ぐったり

昨日も今日も楽しくないタイトル。だって、楽しくない1日だったんだもん。(もん言うな)
忙しくなることは目に見えてたけど、お昼抜きになるとはな・・・・・・・。遅くなっても時間取れるかなと思ったけど無 理でした。かばんにソイジョイ入っててよかった。お弁当持っていってたから腐らないか心配だったよ。結局食べたの夜です。そのまま持って帰って家で食べてもいいけどそれは虚しかったし、ソイジョイエネルギーも切れてイライラしてきだしたので食べたった。途中で電話かかってきて大変だったけど(笑)お腹すくとイライラしやすいし、心弱くなるからダメだよ。
はぁーーーーもうなんだかなぁ。そりゃ7時までに帰れ!ってありがたいけどさ、物理的に無理なこともあるじゃない。いいじゃんそういう時くらい仕事させてくれよ。仕事したい(というかしなきゃいけない)てゆーてんのに帰れってどうなんよ。労働意欲を削ってどうする。1日30分や1時間くらい残業したところで電気代そんなに変わらんでしょうよ。たまになんだから、大目に見てくれよ・・・。そうやってくと守らなくなるとかそういうんだろうけど。時間に追い立てられて仕事すんのつかりたよ。
あー、また同じことで同じように愚痴った。

寄り道

帰りにヨドバシ寄ってSO906iのモック見てきた。デモ機は男性がいじってて触れなかった。いいよねソニエリ!←同じメーカーの持ってる人はみんな仲間的発想。
やっぱ好きかも。905より好みだ。ていうかね、905の赤も良いなって思ってたんだけど、あれ裏面が赤じゃないんだよね。それがちょっとね〜。(機種変する予定もないのに文句だけはつける)
パンフとかネットで見てたけど、実機見ると結構スリムなのね。意外と軽かった。あ、閉じた状態の大きさが、902(ストレート)と同じだった(笑)いやむしろ902がちょっとだけ大きかった。すげー(笑)そんなんなので、やっぱりボタンが大きくて押しにくい・・・。まぁ、慣れだけど、コンパクトなのに慣れちゃってるからボタンでかいって言うか、広い(笑)画面大きいのはやっぱり良さそうだ。
ちょっと機種変の意欲がわいたけど、今の使い勝手は捨てられないなー。まだ変えません(笑)そろそろ新しいもの欲しくなったら変えるかも。キャンペーンは8月中旬までだし、変えるにしても焦らなくても。初期不良がでるかも判らんし(笑)