ゴチャ・まぜっ!5回目

ゴチャ・まぜっ!木曜日カテ作りました。ラジオでも良かったんだけど、多分他のラジオ出演は押さえられないし、判りやすくゴチャ木で。
今日も多分遅れてます(笑)

今週も30分(25分?)遅れでした。

さぁ、書きなぐりレポ行きますよー。
オープニング。あきなちゃんの訛りにやっぱり引っかかる、メンバー。
スナオさんは「アビングドン〜」を言うのか言わないのか微妙。⇒来週は無しで。(西川君が言うから)
西「皆さん、お疲れじゃないですか?」コバ「ビンビンですよ!」あきな「ビンビン!?」大輔「お疲れですよ。6分立ち(起ち?w)ですよ」西「しなしな?床につくくらい?w」 微下ネタ。
コバが大輔に電話した時のこと。嫁さんといるのに元気が無い。どうした。大輔「嫁がいきなり排卵日宣言で」それがプレッシャーで。排卵日=赤ちゃん欲しいってこと。意識してしまう。起つものも起たない。男は割りとデリケート。構えてしまう。
ちょうど絵を描いてたときで、ビーナスの彫刻を見てムラムラ。ヌードデッサンの本を見てるときに嫁がきたり。
西「コバが嫁さんをムチャクチャしてると想像してみたら」←ちょ、西川君www
大輔「それはちょっと興奮しないです」
大輔は奥さんとは付き合い長い。みんな「大輔さんの子供見てみたい」大輔「頑張ってますよ」結局その夜はちゃんと結ばれたそうです。
大輔「子供生まれたらここにつれてきたい」コバ「(あきなちゃん)そしたらおっぱいあげてな」あ「えぇ!?」大「頑張ったら出るやろ」
コバ「大輔さんの子供に乳すうてほしい」大輔「そんなんやらすか!」ちなみにコバの乳首から出るのはミルクじゃない。
コバ「absはそういうの無いんですか?」砂西「ないな〜〜〜(笑)」
コバ「あきなちゃん、みんなの子供に乳あげてな」あきな「そんなんしたら黒くなるじゃないですかー」コバ「あれは都市伝説や」大輔「子供が出来ると一気に黒くなるらしいで」
ウィさんが女の子になった時にちゃんと胸張るんやな〜と思ったって話やオス犬の話(初めてのときの話?)
西「こんな時に「欲望」ってタイトルの曲でごめんな(笑)」
☆DESIRE
青島あきなの目指せグラビア伝説 のコーナー(新しい水着ネタ募集)
コバがあきなちゃん風に読み上げました。この企画、講談社さんも大ノリ気のようです。
●あわびの貝殻 砂「あわびの貝殻って・・・?」ぺこんぺこんした。ペコンペコンを説明して!トコントコンって穴というか凹んでる。西川君が絵を描いてるようです。大輔「上手い(笑)」
●マスク(風邪ひいた時用の) 耳にかける部分をどうする?西「とりあえず、片っぽは腕通そうよ」
1枚で両胸カバーは難しい。下半身はどうする?などなど大盛り上がりです。砂「最近のマスクは立体とかいろいろあるし」←スナオさん発言!(笑) コバ「口にもしといたらいいやん」
マスク大ウケです。
●タンバリン 砂「どっち?カラオケにあるようなの?」あきな「音楽室にあるようなのじゃないんですか?」
皮有り?皮無し?皮でもりあがり(笑) 星型のタンバリンをクッキー型みたいに胸に押し込む!西「それ出来るのは、ある程度胸無いとできないからね!」
楽器いいかもね!ラッパとか。桑マンと谷啓さんに吹いてもらう。大輔「(その二人が出てくると)一気にやらしくなりますね」
★ごちゃまぜでしゃべれ!(西川君のよそゆきボイス)
テーマ「入院」
コバ「入院したかったなー」入院に憧れ。ナースとか。ライバルにお見舞いに来てもらうのがいい。
大輔「みんな入院したこと無いから」大輔は小1から1年、小児結核で入院した。辛かった。ヤマトが見れなかった。「でも、入院したからといって、ネタ無いですよ」西「なぁんだよー」
あきなちゃん4歳のころ脱腸で入院したらしいけど覚えてない。スナオさんも0歳の頃皮膚病?で入院。当然覚えてない。
コバ「ナースへの憧れのある中高生の頃に入院したかった」西「今行くと変に意識するしね」
大輔「女の人は病院に憧れは無いの?」夜の診察室とかエロい医者とか。あきな「まったくないですね!」
西「産婦人科だと(自分の彼女とかが診てもらう場合)女の人に診てほしいって思うよね」「親父の痔で家族で付き添って病院行ったの思い出した」
テーマ「東京タワー」
あきなちゃん以外は登ったことある。「決められた(大事な)人と登りたい!」男性陣「そういうところでも無いよ」(笑)
蝋人形館とかあって面白いよ。西「今日はかわいいとこ見せるな〜」
ほか彼氏とどこ行きたいの?「ディズニーランド!」「かわいいな〜〜みんなで行こうや!」コバもディズニーバージン。「お、じゃぁ二人で行けば?」
鎌倉なんかもいいですよ。西川君オススメしてます。後楽園ゆうえんち。江ノ島。などなど。
東京タワーの新しいのが出来るって話。大江戸タワー。東京タワーの2倍の高さ。
コバいわく「通天閣の周りはバイオハザード状態」おうちの無い方とかいますしね。
★わたしが教えます。
西川君の情報「5月13日は12年前にデビューした日」収録日も13日ってことで、12の数字入りケーキ登場!!西「なんも無いまま今日終わるのかなって思ってた」コバ「そんなことするわけ無いじゃないですか!」
ハッピーバースデーってことでいいの?青島=マリリン=あきなが歌います!セクシーです(笑)大絶賛です。うん、いいと思う。西「歌だけで誕生日会来てほしいよね」
デビュー当時の話。バンドでデビュー。25歳でTMR。で、またバンド組んで、12月6日にデビュー。誕生日がまた増えた。コバ「じゃぁまたお祝いですね」西「それまでに(歌の)精度上げといて(笑)」「あ、その前に俺9月誕生日」
9月は16日大輔、19日西川君。「日程的にまとめてですね」コバは7月4日。あきなちゃんは3月4日。スナオさんはこの間4月28日。
大輔はあらためてスナオさんにプレゼント。出演DVD。配布用とかじゃなくて、ちゃんと買った。DVD買うためにマスク購入(笑)
スナオさん次のハガキ読まなきゃいけないのにボケっとしてた。
大輔の情報「鳥取県出身で・・・」以下宮川大助師匠の情報でした(笑)大輔「もうえぇって・・・それ師匠やって」「もう送ってくんな!」新しい情報を送ってくるように。大助師匠は庭で何でも燃やす。レーザーディスクとかテレビとか。昔ですよ。
★エンディング
隠し砦絶賛上映中です。ハガキ「いつも悪いやつのジャイアンが良い奴でした」「ドラえもん隠し砦の三悪人 ラストのプリンセス」てタイトルでは?大輔「違います」しばしドラえもんネタ。砂「火山が・・・」大輔「スナオさんまで・・・!」
ケンコバ本売り切れらしい。あきな「ブログに(買ってねって)書きました!」砂西「・・・て書いてあるそのブログを見ました!」コバ「その状況を自分がまったく把握して無い」
恵比寿DVD&コラソン上映決まりました。ホームページ見てね。

        • -

オープニングからコーナー行くまで面白かったのに、拾いきれなかったー!だんだんナチュラルに下ネタ言い始めた(笑)
収録日が13日ってことは、大阪でWEST WIND収録して東京戻ってだったんだなぁ。うへー。スナオさん西川君お疲れ様でした〜!!あきなちゃんのブログ見ると「これから収録」って書いてるけど23時半過ぎてるし、終わったのもだいぶ遅かったんだろうな。