ねむねむ

今日はものすっっっごく眠かった・・・。考える時間が多かったから余計に眠気が。夕べラジオ聞きつつレポしてから寝たから、疲れたのかな。
そんなわけで、朝も割りとギリギリまで寝ててあわててお弁当詰めた。20分くらいで出来た。冷凍してたご飯をレンジで解凍して、お魚ソーセージとほうれん草と卵を炒めて、シメジも炒めて。五目豆入れて。短時間で出来たのは、ほうれん草は昨日の残りで切ってあったし、お魚ソーセージも包丁使うの面倒だからちぎったし(笑)シメジはごま油で炒めてみたんだけど、塩コショウしないで炒めたから味薄かったー。ごま油の香りだけじゃだめだった(笑)
さて、明日はお休みです。何しよっかなー。やっぱ掃除洗濯しかないな(笑)日曜日は東京行くし、天気もいいようだから、たくさん洗濯しよう!