まったりまったり

洗濯日和!午前中に干したのすぐ乾いた。すばらしい・・・。
相変わらず部屋は片付いてないですが、いい気分です。(ぇー
明日が楽しみで午後からずっと密かにウキウキしてたりします。どんだけ楽しみにしてるんだ(笑)いや、だってねー。久しぶりのabsライブだし東京だし。友達とも久しぶりに会えるし。うひょー。(落ち着け)
今回は夜行バスで帰ってそのまま出勤の予定なので、それもちょっとテンション上げてる理由です。いつもと違うから(笑)朝7時着の予定で早ければ6時頃つくこともあるみたい。6時ごろ着くなら一度家帰ってもいいんだけど。それでも、やっぱり面倒なのでいい時間になるまでネカフェで時間潰します。
今日のパチナイトはどんな感じだったのかな??