906i発表

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/906i/index.html?ref=gp_top
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/706i/index.html?ref=gp_top
906だろうが905だろうが、私が機種変するならSOしか頭にないんですけど(笑)。905でジョグ復活したのに906ではまた無しなのね。なぜー(笑)ま、そんなジョグにこだわりは無いんで構いませんが。デザインは好きだなぁ。
今現在まだ902ですけど、まだ機種変する予定は無い。そろそろ2年でだんだん電池の持ちが悪くなってきたけど。すっかりストレートに慣れてしまったので、今更折りたたみ・・・って思ってしまうのよねー。画面大きい方が何かと良いとは思うんだけど。ストレートに慣れたっていうか、902のデザインが好き過ぎるから手放せない(笑)