CDでーた読んできた

真ん中あたりに特集組まれたのねー。ほんとにスルーしてた。
うん。いいインタビューだった。やっぱ大事だと思うんだTMRTMRなくしてabsなしだし、TMRがあるから西川貴教もいろいろ出来るんだと思う。舞台とか映画とかもそう思う。いろいろ出来てうらやましいよ(笑)
うわさのPVについても誌面で見た限りだと、結構好きかもしれない。PVオンエアするよーって自分で書いたけど見て無いのです(笑)だって、DVD付買うからそれまで待てばいいやって思って(笑)
今までのPVつなぎ合わせたやつって聞いただけだと、ふぅんて感じだったけど、読んで納得。ああいうモノが出来るのって、やっぱりTMRだからこそって言うのがあるんじゃないのかなと。ソニー製品いっぱい出てくるのも(笑)良いように使われてるとも言えなくも無いかもしれないけど。(ぁ
absとTMRをどう動かしていくかって言うことも、そういう思いがあってやってるのならOK!みたいな(笑)単純つーか迎合してるつーか。大好きですね(笑)