日常生活

夕べ10時に東京駅を出発して、途中2回トイレ休憩で停まったけど1度も降りず。ほぼずーっと寝てました。どこ走ってんだか判らないまま、大阪駅に朝7時ちょっと前に到着しました。
それからネカフェ入ってシャワー浴びて朝ご飯食べて出勤!仕事中は案の定眠くて仕方なかったっす。ボケボケした頭で作ったの見たら、すごい気の抜けたようなモノになってて、やっぱり中身は反映されるんだなぁ・・・と思いました。いやぁ、いかんね。進みも遅いし。なんだか仕事も増えたし。明日から挽回しないと。
睡眠時間で言ったらいつもより長いはずなんだけど、やっぱりバスはちゃんと寝れないんだなぁ。
筋肉痛は、湿布貼って寝たのが効いたのか、あんまり痛くないです。明日くるなよー(笑)