ぽわぽわーん

そんなメルヘンチックなことは何もなかったんですけど。
昨日は色々レシピ見ててベッドにごろーんてしてたら寝てた・・・(笑)そもそも食材買ってからレシピ探すって言うのはおかしいよね(笑)ちなみに今うちにあるのは、

  • にんじん3本
  • ジャガイモ(小)2個
  • たまねぎ1個
  • ほうれん草4束
  • キャベツ(4分の1)
  • しめじ
  • ピーマン3個

メインなのはこれ位。何か中途半端な感じ(笑)あと鮭1切れ、魚肉ソーセージ1本とツナ缶3つくらいか。卵が無いのがちょっとなぁ。まぁ、いいけど。来週のお弁当も夕飯もある分で作るさ。とりあえず、明日は鮭。あとは、いいレシピ見つけたので、ほうれん草で付け合せつくって、五目豆入れる!よし!
ゆうべ準備しないで寝たので、今日はお弁当無しでした。久しぶりに昼休みに外にお昼買いに出た(笑)めちゃいい天気だった。明日の最高気温27度だって。うへー。
気がついたら明日もう木曜日なんだね。あと2日行けば休みじゃん!早い。
土曜日は西川友達たちとUSJ行ってドリーム・ザ・ライド乗ってきます〜〜!!レゾナンスー。なんか雨っぽいけど!お金も無いけど!
さ、2日間がんばりましょう。