えーと、6回目?

今日は15分遅れてスタート。時間通りに始まったのって、初回だけなんじゃ(笑)
☆オープニング
コールが揃ってきました!いい感じです。
コバ「最近異常気象ですねー」5月で3月の気温とか夏日とか。
西川君から正月NY行ったときの話、1月で気温が18度まで上がった。1月でも暖かいからって、ニューヨーカーは半袖半ズボンで歩いてる。夜になったら寒くなるとか考えてないのか!大輔「アメリカの人って雨降っても傘ささないっすよね」
コバ「地球相当やばい」「エコしてますか?」大輔「フライパンの油は東スポに吸わせてから洗ってる」
コバ「マイ箸使ってたけど、エコなんかどうか微妙て言われて、やめた」確かにね。
西川「分別しないで良いって言う話もあるみたいだよね」absで集まった時、岸さんがそういう話をしたようです。
コバ「究極はなるべく酸素使わないようにする」たとえば、ガンズ・アンド・ローゼスは長くなるので、ガンズ!なるべく短くしてしゃべる。アビングドンは長すぎる。アビン・・・アワビとか。西「別物はいっとるやんけ」
砂「分別しないでいい地域に住んでるけど、ホントに良いのかって思う」
大輔「世界中の人が、皆いっぺん電気消してみたら良いねん」コバ「医療器具とかは除いてね」大輔「あっ・・・そっか」←気づいてなかった模様(笑)
西川「俺は、海のタバコのフィルターとかものすっごい気になるから、おっきいザルですくいたい!」白浜とかの砂も今はよそから持ってきてるらしい。大輔「東京湾も人がいなくなったら、10年くらいでキレイになるらしい」コバ「じゃぁ人はどこ行くの?イスカンダル?」「でも宇宙行くのに燃料費かかるよね」
西「宇宙行くのって成層圏突破にものすごいエネルギーが要って、あとはそれほどでも無いからすごい長いエレベーター作れば良いらしい」「まぁ、かなり先の話だけど」
コバ「あきなはエコしてるの?」あきな「・・・」(笑)西川「グラビアでエコしてるよね」
エコは出来るところからして行こう。
☆曲決めてなかった!じゃぁ。砂でガーってって言ったから、デザートローズ。
☆目指せグラビア伝説
あきなちゃんの胸はやわらかそう。やわらか頭じゃないですか!胸ですよ。スナオさんじっくり見てた?(笑)砂「(近くにいたから)恥ずかしかった・・・」
●マンゴーを胸に2つ装着。
もう実現済み!マンゴー柔らかすぎで、ぐっちゅぐちゅになった。なんかヤラシイ。
コバ「ピーマンは?」あきな「ないです。でも、ちっちゃいです」地鶏は?「怖いです!」
宮崎PRするにしても、ちゃんと許可取らなきゃいけない。右胸に「東」左胸に「国」お腹に「原」あきな「やですよー!怒られます」
●蛸(生) 吸引力が強いから、落ちる心配なし!落ちても墨がつくから大丈夫!
あきなちゃんは乗り気じゃないみたいです。
コバ「昔の時代劇で見た」砂「痛いのかな?」コバ「生き造り食べた時痛いから痛いっすよ」大輔「結構良いんじゃない?蛸」西「バストアップの効果が」
●野球のグローブ 手の形してるから、誰かがあきなちゃんの胸を触ってるって思えて興奮します。ってメッセージ。
子供用のとかかわいいかも!右用左用とあるし。コバ「グローブ痛いよ。革だから」
古いのと新品のとだと、古いグローブがいい。革がやわらかくなってる。キャッチャーミット?野手用がいい。
ユニフォーム着て、キャッチャーの防具つけてるのは?エロくていい!などなど盛り上がってます。
☆ゴチャまぜでしゃべれ
あきなちゃん、西川君のタイトルコールに「ぁい」と中途半端な反応(笑)
テーマ「酒」
コバ・大「我々は飲みますね〜」スナオさんは下戸。コバ「そんな感じしないですけどね」
スナオさんは、ちょっと飲んだだけで、すぐフラフラになる。それ以上飲むと倒れる。初めて参加したTMRのツアーで、沖縄行って飲まされて、真っ裸で部屋のお風呂にいて醜態さらしたらしい(笑)砂「それデジカメに撮られて・・・」
コバ・大は、だらだら飲む。あきなちゃんもいっぱい飲む。お酒大好き。あきなちゃんちには大五郎が置いてある。生姜を肴に晩酌。立ち飲み屋にも一人で行く。5時ごろいっぱい引っ掛けてから、仕事。もう抜けてるから大丈夫です!豪快だなぁ。勝新太郎か!焼酎かビールが好き。
西「あんまり飲まない」スタートはシャンパンから。カシスをジャスミンティーで割る。家で飲むときはペリエ(レモンフレーバーの?)で割る。西川君も家飲みだと長い。お酒の場は好き。
コバ「後半飲むビールは7秒くらいしか体内に居なくないですか?」すぐ出る。一度トイレ行くと何度も行く。4分くらい経ってた時ある。大「それは無いやろー」今度みんなで飲みに行こう!
☆私が教えます。
●あきなちゃんの情報「ラジオ体操してたら、胸と手がぶつかってイヤホンのコードみたいに絡まった」
あきな「どんな状態ですか」コバ「でもぶつかるやろ?」 やってみよう。大輔「(コバ)お前はえぇねん!」
コバ、あきなちゃんの二人でラジオ体操やってます。みんな口でメロディー口ずさんでます。長いです(笑)結果、多少胸には当たってたようです。
砂「でも走ると大変だよね?」コバ「無限大、インフィニティみたいになりますよね」∞・・・笑 西「やっぱり走ると痛いもんなの?」でも、あきなちゃんは走ってて痛い事はなかったみたいです。
●スナオさんの情報「スナオさんは野球部のキャプテンだった」
さっきの野球の話アツかった。ポジションはセンターとサード。でも、一番下手だった。周りが上手いやつばっかりで。
軽音楽部入りたかったけど、軽音楽部入るなら野球部入れって言われて入った。
大輔「運動部は厳しそうなイメージがあって入りにくかった」でもバレー部。
西「今、スナオさんに到底リーダーシップがあるなんて思えないのに」「僕と出会う前はバンドやってリーダーとかしてたのに、出会ってからそんな片鱗一切見せない」←『到底』『一切』など強調する西川君(笑)
西川君に出会ってから、甘えることを覚えたスナオさん。(笑)
砂「俺が俺がって仕切るのは嫌なんですよね」「どうやってキャプテンやってたのかな〜」
あきなちゃんは、バスケ部で副キャプテンだった。コバもラグビー部でキャプテン。ベンチプレスで一番の人が選ばれた。大輔はキャプテン経験無し。ボーイスカウトのリーダーとかなら。
●大輔の情報「音楽が趣味。一千万円かけてオーディオセットそろえた。奥さんは婦人警官」大輔「師匠や!」ロケで行った。
一千万のセットってどんなの!?レコーディングスタジオのスピーカーだけでもそれくらいするんじゃ。
何週師匠ネタ来てるの。これ聞いてる人には受けてるの?大輔「僕の情報送ってきてください!」
☆エンディング
後半に行くにつれて、元気を取り戻そうとするメンバー。
『隠し砦』大ヒット中です!今日の感想メールのオチはヤッターマン。イケズばかりされる大輔。「もう〜いい大人なのになんでイケズばっかり」
コバ本、大好評発売中。
恵比寿ライブDVD発売します。持ってきますよ!&コラソン上映決定。舞台挨拶も行くよ。

          • -

スナオさんいっぱいしゃべったー!スナオさん情報の時、生き生きしてたー!(笑)