ほにゃーん

単に思いついた言葉をタイトルにしたまでです。意味は無いです。
あーでも、今日はわりとまったりした1日だったかもしれない。いや、そんな余裕あったわけじゃないけど。ロゴのトレースしてて気づいたらモニタにかじりついてた(笑)トレース楽しいんだけど、マウス握り締めたりして肩凝る。手首痛くなってたしお尻もなんか痛かった(笑)どんだけがんばって座ってたのって話です。まぁ、その甲斐あってトレースきれいに出来たけど☆自己満足(笑)
明日で今週終わり!!(2,3日前からずっと言ってるね)明日は仕事終わりに部署で飲みに行くんですけどー。めんどくさい話を聞かされるんだろうなぁあぁぁ(酷)まぁ、部署自体ちょっとピンチな状態なのでね、仕方ないんですけども。あぁちょっと憂鬱です。ご飯代は上司が持ってくれるのでいいんですけど。現金ですねー。
まぁ、それが終われば土曜日はUSJなので!ひゃっほーい!