メモカぴあ来た!

まだ来ないなーと思ってたら、ようやく来ました。ぬお〜ーーカッコイイ!ニヤニヤしました(笑)
特に!大阪の24日公演分の岸さんのショットは不意打ち過ぎて、見た瞬間「きゃぁ!!」とか素ででました(笑)岸さん罪な人!!!(痛くて結構!)
フルメンバーセットと岸さんセット(3枚目)のどっちも萌えます。岸ファンは買うべき!!(再販申し込み終わってますね・・・)
だって、カ メ ラ 目 線 で 微 笑 ん で ら っ し ゃ る!!ヒィ(悶)
直視できません10秒も見てられませんorz
この写真ってメンバー自ら選んだんだよね?ちょ、もう、岸さん・・・!なんて事・・・!ファンをキュン死させる気ですか。