ニコガク野球部と豆腐屋の息子

ルーキーズ

新庄スペシャルは後半15分でした。それまでは安仁屋スペシャル。感動した〜〜〜〜。うぅっ。今回もいい話だったわ・・・。毎回泣かすなぁ。うわーん。わかなー。(えぇっ)ってホントは涙は流して無いんですけど。
新庄メインは後半だったけど、河原でぼんやりしてる時(ぇ)顔がだいぶ穏やかになってた。・・・というか、ちょっと魂抜けてた?(笑)
前に新庄男前!って言ったけど、いやもー新庄結構女々しい(笑)いや、そういう危ういって言うかふわふわしてるところが魅力なのかもしれないけど。ドラマの新庄、嫌いじゃないぜ!(笑)
「みんなと一緒にこうしてユニフォーム着て、ここに立ちたかった」って泣くなんてかわいいじゃないか。お帰り新庄ー!!!関川が最初に気がついたよね!?ちょっと嬉しかった(笑)
やー、試合してる時はみんなヒーローだったな。うん。審判正しい目を持ってる人でよかったわ。安仁屋の「甲子園行くんだよッ!!」って言う宣言カッコよかった。うん、甲子園はいいよ・・・。
大荒れかと思ったけど、無事に試合進んでホッとしてます。波風はいっぱい立ったけど(笑)まぁ、予想の範囲内ってことで。
さて、次回予告が6月7日で第2章突入とか出たんですけど・・・?何?来週と再来週は何すんの。何か特番?えぇーーーー2週間もルーキーズ観られないなんてーーーー!!!第2章って何ーーーー。(第2章は第2章なんだろうけど)

ごくせん

えー、本城の顔はかなり好みです。(いきなりか) 豆腐屋の息子だけど、峠を走ったりはしませんでしたね。
最後、泣きながらお父さんに病院戻れよ!とか手伝いしてるとこなんかキュンキュンしてしまった(笑)でもあの子おバカだったんだな・・・お父さん譲り(笑)
キュンと言えば、廉の、ほっぺに親指くっつけて手ひらひら〜ってポーズは反則だと思います!思います!!もゆる。大和はやらんのなー(笑)やれば好感度上がったのに。ま、そういうキャラじゃないか。
本城殴られてるの見て、お金返すのにホストでもやらせればいいのに、とか思ってしまって済みません済みません。女の子の場合は借金返すのに風俗行かされたりするから。というのは、主にナニワ金融道の見すぎのせいです。あと、押さえつけられてる廉が何かエロいとか思ってすいませんでした。(腐れてるので仕方ないです)
まー、今回もベタな展開だったけど、3Dのキャラが全体的に出てきてて良かった。みんな仲良くなったなー。つか丸くなった。相変わらず、学校抜け出すの大好きだな!しかし、授業しないで手伝いって(笑)
やっぱり、青メッシュの彼に触れておこう(笑)まさかの面談トップバッターで、結構しゃべったー!ちょっと頭ゆるいー!(笑)ストリートミュージシャンの姿のおまけつき。満足です(笑)
あ、エプロン姿は貴重だったな・・・。ガクランにエプロン・・・新しい!!←ぉぃ
来週は、いよいよ恋愛話来ましたね。黒木に来るとは思わなかったけど(失礼な!)。あの子の名前、黒木だっけ?何か聞き逃した。サイト見てくればいいんですけど。