WEST WIND

昨日、ちゃんと見ましたよ。ちゃんと12周年って言ってくれましたね〜。みんな「独裁」って単語に反応しすぎです(笑)
Ikuoさんちょいちょい映ってたー☆黒スーツカッコイイvvダブルっぽかったなぁ。そういやIkuoさんブログで写メ見たわ(笑)SUNAOさんのスーツは胸元がガバって空いててセクシィ(笑)柴さんはソロショットあった。黒スーツにシルバーのギターのボディがきれいだなぁ。ドラムはサイパンだった?
レゾナンス、フルで初めて聞いた。カプも。レゾは踊れそうでいいね。さすが4ツ打ち?(笑)USJで聞いたの思い出した(笑)カプは、いいなぁと思ったけどまだ良く判らん・・・。
こないだabsのライブ見たけど、TMさんはやっぱ違うね。

会報来た。

継続特典、ぺんてる製品なんだね。すご。使いどころがありませんが(笑)
ターボサーフのお知らせもやってきた。やっぱやるんだー。沖縄かぁ・・・。平日に2日休み取れればいいけど。
無 理 ☆ ま、判ってたけど。2010年なら行けるかも!(笑)⇒http://www5a.biglobe.ne.jp/~accent/kazeno/calendar/2010.htm
NYCCのTシャツ・・・タミヤかっ!!(笑)←今更なツッコミ
去年のターボサーフのグッズは買っちゃったけど、これは買わんでもいいかなぁ。可愛いっちゃー可愛いんだけど。ぬぅ。