通勤時の楽しみ

いつも利用する駅に、ルーツとジャンプキャラのコラボポスターが貼ってあって毎朝毎晩それ見てます。
ポスターはここで見れます。⇒http://www.jt-roots.com/main.html?3
朝も夜もポスター変わらないんだけど(笑)朝はみんな急ぎめで歩いてるから、あんまりちゃんと見られないので帰りに見てます。まあ、帰りも立ち止まって読んだりとかしないですけど。(それしたらちょっと痛い人だよ)ジャンプ大好きっ子(・・・)なので、あのポスター見るとニヤニヤしますね。動く歩道乗ってるとしっかり見られるんだけど、やっぱり目を引くのでいろんな人が見てて、見てる人はなんとなくサラリーマンが多い気がする(笑)ジャンプ世代?私も混じって見てますけど。さりげなくじっくり。
なんつーか、「漫画の絵」って好きなんですよね。ペンのタッチとかトーンとか。うーん、やっぱりこれはいつまで経っても治らないな(笑)