ゴチャ・まぜっ!7回目

今日も元気に遅れてます☆(35分)
さ、書きなぐりレポ行きますですよ。
☆オープニング
大輔「よいしょ〜!」
西川「疲れてませんか?」コバ「そこは突っ込まないほうが・・・」西川「心配やん。メンバーやし」
コバ首にコルセットしてて、今は取ってる。ヘルニアみたいな。(虎か!)ヤッターマン@映画の撮影でアクションしてて痛めたらしい。握力もやっと回復したっぽい。そもそもなんで首を痛めたかといったら、大輔にカレー鍋屋で首をバリバリやられたらしい。(笑)元気なかったから首をバリバリやったら、元気になるかなと思って。
大輔「素人が首バリバリやったらあかんよ」悪者大輔。人にやったくせにやられるのはイヤ。
西「食中毒みたいになった」←!? コバ「あの西川貴教が!?」デビュー当時からお腹痛い西川君(笑)
コバ「(原因は)大輔さんじゃないすか」大輔「違うわ!」
生もの食べたけど、いつも食べてるやつなのに。抵抗力が落ちてる時に食べたからかもしれない。今はもう大丈夫。
大輔「食中毒になったことある」朝から上から下から大変だった。
あきなちゃんの胸、最近ちいさくなってきた。西「変なもので包みすぎたんや」コバ「Gカップ=自慰カップ
GだったのがEかFくらいになったかも・・・。やせたから胸も小さくなった模様。何で痩せた?
あきな「恋愛?」 男性陣「えぇ!?」「死活問題やん!!」じゃなくて、恋愛して無いから。
自分でもむのはダメだってグラビア仲間に言われた。異性じゃないとやっぱりダメらしい。
大輔「胸を大きくするには唐揚げがいい」スナオ「チーズとかも・・・」西川「色々食べてもらって、胸を大きくしてもらおう」
コバ「胸の話してたら熱くなってきた」大輔「季節柄ね!」シーン・・・。
☆今日はabsではなく、スイマセンね・・・リリース近いからTMRの曲で。コバ「スナオさん居るのに」西「でもスナオさんも関わってるから」
レゾナンスキター!
☆目指せグラビア伝説
コバのナレの後ろで、他のメンバーがホワーホワーって奇声を発してます。
今までの振り返り。さて今週は?
●あきなちゃんの体をジオラマに。
いいね!西「四季を表現してみるとかね!シムシティみたいな」コバ「そんな和やか方面なんすね」
TMRの時の宝石人間の話をしてます。コバ「デコ電みたいな」その時(上半身だけ)で8時間かかった。
大輔が描いたコンテには田んぼが含まれてるらしい。
●ハロのニプレス
コバ「ハロだとかわいいから媚びてるみたいだから、アムロの親父(?)とかのニプレスで」あきな「なんでニプレスばっかりなんですか!」じゃぁ、ハロじゃなくてボールとか。
グラビアでニプレスばっかり貼ってるから、慣れてくるんじゃないの?
お好み焼
鉄板の上に寝転んで、胸にお好み焼きを乗せる。グルメリポートも兼ねて。あきな「それならやりたい!」
西「関西はお好みはコテで食べるから、お乳のとこにもコテで行くかもね」コバ「むしろ手づかみ」あきな「え〜」
西川君いかにお好み焼きを生かすか、真剣に語ってます(笑)コバ「そんな真剣に語らんでも」西「もう言わんわ!」
お好み焼きだと「食べちゃいたい」とかコピー考えるのも楽。グラビアのコピー考える人は大変そうだよね。思いも寄らないコピーがつく事も。
さらに募集。あきなちゃんのバストサイズを守るアイデアも募集します。女性からや都市伝説も可!
☆ごちゃまぜでしゃべれ
●季節の変わり目
コバ「今年は春がなかったね」「Gジャン愛好者が泣いたらしい」着るタイミングがなくて。女の子の襟立てたGジャン姿かわいいよね。異常気象ですね。
●ペット
飼ってる人?大輔は飼ってない。スナオ「熱帯魚は入るかな?」大輔「じゃ、ウチめだか飼ってるわ」メダカに白いのと赤いのとあるらしい。スナオさん出番です!いろいろ語ってます。
西「うちは犬。ティーカップのトイプードル」タイニーのちょっと小さいの(?)トイプーでも、ちゃんと餌の量を考えてやらないと大きくなる。スナオ「飼ってみたいな〜」西「うちに来た時は毛玉みたいだった」スナオ「手のひらに乗っけた写メ送ってもらった」コバ「青島の乳より小さいじゃないすか」
西川君語ってます語ってます。犬は毛が抜けないからいいとか。皆さん関心してます。
☆私がおしえます。
●スナオさんの情報「とっても絵が上手で、モノマネ番組の下に出てる絵を描いてます」・・・針すなおさんですね(笑)
コバ「何で、スナオさんこの番組の時は針ってつけないんですか?」砂「あ〜〜音楽やる時は付けない事にしてるんですよ〜」←ちょっと声が上ずってる(笑)
コバ「ちゃんと言っておいたほうが良いですよ(笑)」砂「えー、僕じゃないです(笑)」「針さんはひらがなですよね?僕は英語なんですよ」
●スナオさんの情報「今年の春、深夜に帰宅中職質された」
砂「ホントです」スタジオ帰りに深夜の恵比寿で職質された。
花粉症でマスクしてて。目がしょぼしょぼしてるし、人に会いたくないから、道路の端っこを歩いてたら。マネージャーと電話して歩いてたのに、呼び止められて財布から何から全部見られた。
●あきなちゃんの情報「資格マニア。秘書検定持ってる。今も暇があれば資格の勉強をしてる」
あきな「秘書検定持ってます!」電話の取次ぎとか。でも、資格マニアではない。
エステの資格は持ってる。漢字検定もうけた。
コバ「車椅子補助検定持ってる」でも今はペーパードライバーみたいな感じ。小学校の頃とった。
大輔「応急処置とかの体験はした」西川「何か持ってたいけど、もって無いなぁ」不動産鑑定士とか・・・。
●大輔の情報「7月に行われる、オーストラリア・ゴールドコーストのマラソンに出場。8.5kmのウォーキングコース。奥さんは元婦人警官」
大「師匠や!」「乗ってみたけど、ダメ」
☆エンディング
・隠し砦絶賛上映中。スナオさん西川君あきなちゃんは見た。大輔さんが出てるとぷってしてしまう。
今日の感想メールは「水戸黄門」ネタ。うっかり大輔、お色気まさみ、印籠出す松潤。コバ「隠し黄門」
ケンコバ伝説重版出来。売れまくりです。印税がっぽり。
・よしもと47都道府県爆笑ライブ続いてます。週末関西に来ます。
・absツアーDVDリリースのお知らせ。
・西川主演映画上映します。
TMRの新曲も出るよ。3年ぶり。複合的にがんばっていこう。西「ね、スナオさん」砂「がんばりましょう」

      • -

今週はスナオさん大フィーチャー!(笑)だいぶノリ突っ込み・・・とまではいかなかったけど、ネタに乗ってた!西川君の助け舟も借りずに!(笑)
西川君、グラビアの時もわんこの時も話が真剣(笑)ひとつの事に対して3つも4つもエピソードとかネタ出してくるんだよなぁ。その面白いネタの数々、拾えてなくてスイマセン。立て板に水の如くしゃべるから書き取れない(笑)