雨のUSJ

雨の中、ドリーム・ザ・ライド乗ってきましたー!2回!(笑)
11時過ぎに着いてすぐライドに行ったんだけど、小雨だったので大丈夫かなーと思ってたら結構降ってきて、雨の中乗車。雨冷たい!降りたあとはシャワー浴びたみたいでした(笑)で、2回目は他見てたら雨上がってたので、2回目だ〜!って並びに行ったら、乗る直前で再び雨。またかよー!で、結局また濡れて来ました。どっちも雨で運休になる前に乗れてよかった。もちろん2回ともレゾナンスで!たのしかった〜〜!最初の落ちるところはかなり血の気引くけど、全体的に楽しい!ちょっとくせになる(笑)曲は、中盤の記憶があんまり無いけど(笑)、ちゃんと聞けたかと思う!西川友達と3人で行ったんだけど、3人ともイントロからハイテンションで捧げとかしたりライブノリで乗ってました(笑)終わったあとは拍手ですよ(笑)キャストの人も拍手で迎えてくれるし。
もうちょっと長い期間レゾナンス流してくれればいいのになぁ。
他は、スパイダーマン、セサミ、ET見てきました♪
スパイダーマン、ちょっと酔った。3Dは酔うわ〜。それだけでなく結構ぐるんぐるん回るしね。
ETに名前呼んでもらうのに、入る前に「貴教で!」「ターボで!」「SUNAOにする?」「IKUO?利至?」とか言ってたんだけど、結局私は本名名乗ってしまいました。今回初めてET乗ったので、とりあえず(笑)「貴教」と「ターボ」の間に挟まれて名前呼ばれました。次はIKUOでいこうかな(笑)
セサミ、エルモがすごい可愛かった・・・!内容も面白かったし。ああいうの仕掛けがわかってても楽しい。
最後はオズのメリーゴーランドで〆(笑)なんてまったり。でも、意外と楽しいんだよね、メリーゴーランド。
いやー雨だったけど、行ってよかった!!久しぶりに『遊んだ!』って感じの1日でした。
お茶したときに食べた、エルモとクッキーモンスターのクッキー。

私はクッキーモンスター食べました。結構大きくてお腹いっぱいに。