メモ的なもの

  • メモその1

書いてなかったけど、シド武道館ですが取れました。立見席が!第1希望を指定席で第2が立ち見にしてたんだけど、イープラスめ…(笑)チケ代に手数料やらシステム利用料が余計にかかってるから、すげー高いよ立見席なのに!いいけどね、取れただけでも。一般発売日は27日で仕事だから取れたか判らんし。…意外と取れたりして?まぁ取り直すとかしないと思うけど、一般で普通に買えたらちょっとショックだなぁ。どうなんだろ。
まさか、武道館初アーティストがシドになるとは(笑)しかも一人遠征だよ。だれか行く人いないかなー。今年初めてシドのライブ行ったんですけどね、ここまでやるとは自分でも。あぁでもたのしみだなぁ。明希ー☆(ん?
ちょうど、P缶のオールナイトフィルムライブ?があるみたいだから夜はそこで楽しもうかなぁと計画中。そっちのチケが取れるか判らんけど。早く詳細でないかなー。

  • メモその2

MJ真夏の宴再放送!10月10日 NHK総合 26:25〜26:55
ありがとうNHK!今度はちゃんと録画予約!!