あつ…。

今、夜なんですが、暑いです。今夜は風が無い。昼間もちょっと日差し強かったし。で、朝天気良いなーと思って洗濯物干すと、夕方雨…みたいな。そんな最近の天気。
明日はやっと休みです。しかし、日曜日夜行で月曜の朝大阪戻って仕事ってしたせいか、今週早い(笑)仕事もいっぱい来たし。どーすべ。ちょっとした宿題的なものも出されたしなぁ。はぁ。このまま私どうなっていくんだろう、って言うのを自分で道筋考えていかなきゃいけない。(自分ですんのは当たり前か)ふーむ。大体が受身だからなー。あんまり先のことって考えないし。いよいよ転職するか?とか頭をよぎる。


明日の午前中は、TMさんのチケが来るからちゃんと起きる!(笑)