灼熱

先週言ってたBREAKERZ買いましたん。ポイント2倍デーとフラゲ日だったせいか、タワレコマルビル店のレジは長蛇の列でした。なので、NU茶屋町まで。こっちもすごい行列の時もあるけど、今日は全然並んでなくてすんなり買えました。予約とかして無いなら、あっちまで足伸ばすべき(笑)
「灼熱」のIkuoさんのベースが聞きたいがために買ったんだけど、それ抜きにしても普通にいいね。もちろんIkuoさんのベースがあって良さが増してるんですけど!(笑)BREAKERZの歌は、テレビでしか聞いたことなかったけど、DAIGOの声も歌声はしゃべり声よりクセ無くてきれいだし(笑)聞きやすい曲だね。「世界は踊る」も好きだなぁ。

これから出て買うものリスト

DISCOTHEQUE play like “A” RAINBOWS-enter & exit- [DVD]

DISCOTHEQUE play like “A” RAINBOWS-enter & exit- [DVD]

LEECH(DVD付)

LEECH(DVD付)

GIMMICAL★IMPACT!!(初回限定盤)(CD+DVD)

GIMMICAL★IMPACT!!(初回限定盤)(CD+DVD)

アリスは中野のライブだけでなく、ツアーのドキュメント・インタビューも入ってるとのことなので楽しみ。ガゼは2パターン出るから2枚買ってしまうんだろうな。
LM.CのIkuoさんと淳士が出たって言うPVはアルバムについてるやつなのか?もちろん買うけど(笑)楽しみーーー!!!まやおとアイジ先輩とIkuoさんと淳士が一緒に出るって、なにそれ美味しすぎる。Ikuoさんどんな恰好してるんだろう。LM.Cスタイル似合うと思うなー。ウキャウキャ。一度がっつりビジュアルメイクなIkuoさん見てみたい…。ってブルハチの時はそれに近いか(笑)アイメイク濃いの(笑)
とっくに出てるんだけど、ちょっとSIDNAD Vol.2~CLIPS ONE~ [DVD]も欲しかったりする…。おーかーねーがー。