チケット着!

ぼやぼや起きてたけど、ベッドでうだうだしてました。郵便屋さん12時ギリギリに来たよ(笑)チケット、ぴあのだったー。まだデザイン決まってないんだな。レゾイベでタイトル発表したくらいだもんなぁ。いつからオリジナルチケになるのかな。いやそっちにお金掛けんでもいいけど、FCチケで名前入らないのはちょっと寂しいかなと(笑)
席は名古屋では珍しく前のほう!柴さん側。
TMRだとIkuoさんも上手だよなぁ…?配置変わってるかもしれないけど。上手がいいなIkuoさん!!!!西川君の衣装が特撮系らしいけど、そうなるとサポ衣装は一体どうなってるんだろうな〜。そっちが気になる(笑)なんとなくIkuoさんのメイクは濃い気がする(笑)