じわじわ残暑

イマイチ天気がパッとしないけど、実は気温が高いんですよねー。うっかり日焼け止め塗り忘れたり。駅とか会社着くと汗かいてたり。ちゃんと水分とろうね!(誰)
仕事はなんだか、いい感じに入ってきててやることいっぱいです。うひょー。いっぱいいっぱいではないからね。しかし、お盆あけてから2連休がないのはちとキツイ。うぉぉぉぉぉ。適度にがんばる。
日曜日はOTODAMAなんだけど、やっぱり回避。先週東京行ったし、疲れがね・・・(笑)うぅぅぅぅーーーでもホントは行きたい!まぁまったりできるゾーンがあるんだけど、泉大津までがちょっと遠い。東京まで行った口でなにを言うかって感じですけど(笑)そんなわけで、日曜日は休みます。掃除洗濯します。・・・多分。1日寝てるかもしれない(笑)来週は3連休で15日はTMRライブだから!!!!!!!あ、髪切りに行こう!