Happy Birthday!

渋谷郁央さま、お誕生日おめでとうございます☆☆☆
いつまでも、麗しいビジュアルとブリバリ響くカッチョいいベースを弾くIkuoさんでいてください!ラヴ☆
今日、SWAPPING ROCK PARTYだっけ?で大阪来てたんだよねぇぇぇぇ、ブルハチ!!なんでこれ私スルーしてたかなorzせっかくのブルハチライブを!チケとり大変だったろうけど。あぁ初ブルハチ体験はいつになるのかしら。でも、大阪に居るんだと思うとちょっと嬉しい(笑)
今日発売のこれ、

世界は踊る/灼熱(初回限定盤)(DVD付)

世界は踊る/灼熱(初回限定盤)(DVD付)

確か、灼熱はIkuoさんベースなんだよね。買おうと思ったんだけど、DVD付しか売り場に見当たらなかった。PVにIkuoさんいるなら喜んで買うけど、出てないよね。淳士みたく出てればいいのにな(笑)来週タワレコモバイル会員ポイント2倍なので、来週買います。
LM.Cのレコーディングにも参加してたはずだけど、いつ出るんだろ。買うよ買う買う絶対買う。ブログでお知らせあるかな。