今週は起きてます。

今週はスタジオです。またやりたいねーと木曜メンバー。
先週の振り返り?公録楽しかったねーと言いつつ、もうやりたくないケンコバ。「うけへんかった」
西川君ドすべりしたみたい?(笑)「がんばってやってきたのに滑るって、ショックよ!?」SUNAOさんもいいことなかった。
大輔は帰りの新幹線の中からブログを更新した時に「楽しかった」って入れ忘れたら、お叱りメールが何通か。
公録して色々見えたね。また1からやり直しですよ!他の番組のパーソナリティと交流もってないねー。コバ的には敵を作っていくことで、盛り上げていこうと。
あきなちゃんの新しいニックネームつけてみる??「かわいいやつでおねがいします」あっきーな→あなーきーっていうのは?などなど。
他の曜日と交流持っていかなきゃいけないよ!で、西川くんはレゾのイベントの名古屋、東京で「ラジオでえげつない下ネタしてるのはどういうことですか」と聞かれたらしい(笑)西「コバから他の曜日に負けないように下ネタもガンガン行こうって言われたのに」
これからいい話をしていこう!
☆曲:アテナ
○ゴチャ・まぜ!でしゃべれ
普通にしゃべり始める西川君。「西川さん、そういうことじゃないですよ!」
★温泉
いいね〜〜。西「これからやね!」「これからいい季節やね!」みんな温泉地の人。SUNAOさんは箱根。関西は有馬。宮崎は?湯布院(大分)
コバ「宮崎は九州で立場が弱い。関西で言うところの滋賀みたいな感じなんやろ」大輔「比叡山の中腹に、ラドン温泉・・・ラジウム温泉沸いてましたよ」
お台場の大江戸温泉とかは、汲み上げてる。薄いコーヒーみたいな色してる。
大輔「普通に温泉行きたいじゃないですか。なのに、女の子を温泉に誘うと『エロい』って言われるのは何で!?」
コバ「寝てない女の子と温泉行くってどうすか?死んでもよくないすか!!!」大輔「死んでもいいね!!!」
西「部屋についてる露天風呂とか入ると思うと、死んでもいいね!」
女の子的にはどうなの?西川君は女の子数人と男1人で温泉に行ったことがある。コバ「夢じゃないですか!!」西「でも何もないよ?」スナ「一緒に入らないの??混浴じゃないの?」西「友達は友達やろ?」
西「みんなで温泉行きたいね!」←最近こんなの多いね(笑)
★人生最大の危機
コバ「まだ、我々そんな経験はないですね〜」 排水溝に吸い込まれたことがあるコバ。お風呂の排水溝の吸引力にひかれて、大事な部分を入れてみたらしい(笑)
西川君→小さい頃住宅地で、棟上してるところでだーーっと走っていって3mくらいの高さから落ちた。
SUNAOさんは?「覚えてないな〜〜。忘れちゃうんですよ」コバ「人生最大の危機を忘れるんですか!?」ここで西川君が、SUNAOさんの交通事故を説明。あるんじゃん(笑)コバも高速で事故ったことが。何とか事なきを得た。そういう時って、使ってない感覚が覚醒されるね。
命の危険って話つながりで、西川君のロシアでミグに乗った話。全身すんごい汗をかいたらしい。コバ「大阪の夏の夕方ものすごい汗かきますよね」
あきなちゃんはポロリとかないの?「水着で水に入って、水着がズルン!ってずれたりします」「仕事だから・・・」カメラマンさんはいいとして、イベントの時は大変。ガードしまくり。この間の公録のときもちょっと危なかった。
○わたしが教えます
★西川君の秘密「BSフジでタイに行った時、モテモテでマッサージに行った時には西川君の取り合いになったらしい」
なんか、バンコクに行った時から怪しかった。歩いてても笑われたり。珍しさやカメラのせいかとおもってた。ご飯食べに行くと大盛りだったり。旅行者だからかな?タイの人やさしいなーと思ってた。プーケットに行った時、マッサージ行ったら半ば連れ込まれるようになって、チューされそうになったりマッサージする人同士でけんかになったり。
コーディネーターさんに聞くと、色白で顔立ちや小柄なところなど色々と西川君の姿かたちが、向こうの人の好みにピッタリだったみたい。コバは上海?行った時にモテモテだった。みんなどこかにもてる国があるんじゃないか。SUNAO「俺どこだろう・・・」
★あきなちゃんの情報「グラビアの壁にぶつかったあきなちゃんは、芸人転向を狙いダイナマイト関西を観にいったらしい。ケンコバのポジションを狙っている」
ダイナマイト関西はほんとに観にいったらしい。「コバさんかっこよかったです!」コバが、見たいって言ったあきなちゃんを呼んだらしい。砂西「俺等呼ばれなかったよね・・・?」
SUNAOさんの情報「甘いものがすきで、ツアー中にチョコバットを一人で食べたらしい」
大輔も収録スタジオでキープしてたお菓子を、スナオさんに奪われたらしい(笑)猛抗議の大輔(笑) すなおさん曰く、チョコバットは誰も食べないと思って持って帰ったらしい。「次の日メッチャ怒られて・・・」
★大輔さんの情報「奥さんの趣味はダンス。検定試験受かった。一人娘は芸人。奥さんは元婦人警官」
大輔「もう、この間の公録でわかったでしょ!?もうこのネタ受けへんって!」「・・・」「ほらぁ!」
宮川大助師匠やって」コバ「自分で師匠って・・・」 ほんとの僕の情報送ってください!コバ「僕のもお願いします」
○エンディング
新コーナー「あきなちゃんのニックネームを考えよう」
西「水着のネタもいつの間にか立ち消えたしね・・・。」大輔「みんなまじめに考えてへんからだよ!」あきな「どれも使えないって言われましたー」
実際に使えるようなのを!
西川君お知らせ→TMRツアー始まるよ。西川君も知らない間にコラソン上映館増えてた!!岐阜とか福井とか。
SUNAOさん発見コーナー
24時間テレビで、エド・はるみの後ろを走ってました!
テロ事件を24時間で解決してました!スナ・バウアー
北京オリンピックの空手で審判の判定に不服で、かかと落とししてました!
スラムダンクで三井が安西先生に「先生・・・スナオがしたいです」って言ってました!
ドラゴンボールで「スナオのことかーーーー!」って言われてました。フリーザは友達らしい(笑)
星型のタンバリン見てニヤニヤしてました。「これほんとかもしれない・・・(笑)」
ーーーーー
1週間ぶりでした。結構今回は聞きやすい流れだったかも。それでも、全部書ききれてないけど(笑)